UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー



先日友達とごはんを🍴


大好きで何度もお取り寄せしててオススメさせてもらってる

PIZZAREVOのピザを焼きました🍕♡



いつも購入してるピザはこれ

プレミアムピザセット
12枚選んで購入できる1番お得なセット✨

只今10%ポイントバッグ中です♪


PIZZAREVOでは、

菜園ピッツァと濃厚海老クリームの2つが

新商品で発売されてて購入しました♡



濃厚海老クリームは秋冬限定みたい✨

 

ホワイトソースたっぷりで

グラタンとピザが合体したみたいな味で

美味しかったです💗


選べる5枚セットもあります♪




取り分けに使ったディスポの

お皿はDAISOで購入しました✨


ダイソーで大人気のミッフィーちゃん♡


この形ピザにぴったりやん!!👍

って見た瞬間即決したほど😂💓


色違いで購入してきましたー♪




 デザートのメロンは、

静岡県産のアローマメロン🍈



THE FRUITS 楽天市場店のものです✨


糖度13度強😋

 あまくてジューシー!!


あと半分は子供たちが食べましたが

競争して食べてました☺️


三男も初めてメロン食べましたがニコニコでした🍈


お洒落な箱にピンクのリボン🫶

すごく丁寧の梱包で高級感もあり寄贈用に間違いない!!✨

また絶対利用します!!♡





チュロスはこれ♡

トースターでカリッと焼いてます♪




あと6日で終了!!!


使い始めてもう数年経つ
マキアレイベルファンデーション{emoji:飛び出すハート}


美容液に色をつけるといった

美容液たっぷりの神ファンデ!!
伸びも良く薄付きなのにカバー力もあります🧏‍♀️


《before》


《after》



UVカットなどもしてくれて1つで5役もしてくれる本当にオススメできるファンデーションです♪


仕上げは相性抜群な仕上げ用パウダーをポンポン

さらに崩れにくくなります☺️👍

しかもマキアレイベルは、
カラーが合わなければ交換可能なのも安心♡

初めて使う化粧品ってネットで頼むって昔の私では考えられなかったけれでこれなら安心!!


今はナチュラルを使っています♪




11月8日まで

初めての方限定になりますが

嬉しいキャンペーン中!!✨



美容液ファンデーション、仕上げ用パウダー

サンプルなど4点が

2990円

半額以下です!!♡





ROOMも更新してます