UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





今愛用中のマスク😷♡


真夏はマスコーデの冷感マスクが大活躍でしたが

最近涼しくなってD.masqueをつける事も増!!




やっぱりこの形大人気なだけあって可愛いし

1番小顔見えする気がして大好きな形です♡



ただ毎日使うには高いのが難点🥲

そんな中、ROOMでPRのお声かけいただき

飛びついた


ビューティー小顔MARCH MASK

1番下のグレーのマスクです😷

形がよく似てて最近楽天でも話題に!!

レビューも良い✨


ボルドーのゴムで秋っぽいグレーにしました🍂


最後にクーポン情報載せますが

このクーポン、D.masqueと比べると1枚当たりか4分の1以下になります!!♡



全体的にひと回り大きくなってつけやすい!!



平ゴムで1日つけていても優しい付け心地ですごく快適でした✨



あと、これも便利で

20枚セットなんですがぜーんぶ個包装!!



持ち運びに便利!!

予備としてバッグにも入れておきやすい👍




クーポン情報です



9月30日までROOM専用で2181円オフ
クーポンが使えます!!

799円送料込みに♡

↓↓↓
2181円オフクーポンはこちら



サムネイル

グレーはPRですが、実際使って良かったので使い分けしたくて、ベビーピンクとミルクティーも購入しました♪



D.masqueはこちら♡







ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨




最近の人気記事☺︎︎