UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー










トップス/titivate

ボトムス/UNIQLO

バッグ/IMAI BAG

靴/sergio rossi



オーダーしてた今季トレンドのフィンガーホールの

タートルネックニットが届きました♡



親指を入れる穴があいてるので指を通して

手の甲まで隠れるデザイン♪



そのおかげで袖が長めなのもあって

くしゅくしゅなって可愛いんですー💕


カラーも落ち着きのあるピンクに✨
程よくゆとりがあるのでぴちぴちにならないってとこもお気に入りポイントです♪




デニムはUNIQLOのスリムフレアジーンズを👖


履いてみると足が細長く見えて

想像以上にめちゃくちゃ良くて!!♡



ストレッチもきいてるからすごい楽♪


スキニーやアンクルパンツ以外はオンライン限定の丈長めが好きなのでオンラインで購入しました✨


フラットでもギリギリ床につかなくて

ヒール合わせもできるちょうどいい丈✨


22サイズ履いてますが

丈長めほぼ完売してました...😭




標準丈や丈短めもあります☺︎︎




ピアスは、予約購入してた♡のピアス🧏‍♀️

キャッチがない分、つけっぱなしにしてるから
最近毎日これです😂💕


ネックレスはGUで見つけたもの!!

790円とプチプラだけどチープ感なし!!

気兼ねなく使えます☺️💕

輪っかに入れるだけでさっとつけられるのも便利✨








毎日愛用してる

HABAのツルツルマットベース!!♪


 

小鼻周りやおでこ、マスクがつきやすい頬の部分を中心に少量ずつつけてますが、毛穴が目立ちにくくなって、

化粧崩れも断然違う🤭💕

メイク後、顔がサラッとしてます!!!


1番驚いたのは夕方もサラサラしてること!!

使い始めてもう少しで1ヶ月ですが

コスパもいいし、これからも継続して使っていきたい下地です♡



1650円のところ、

今なら1000円でもお試しできます♪




半額クーポン使って3490円と安い!!✨

グレー購入しました🐰






ROOMも更新してます


購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



最近の人気記事☺︎︎