UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





coordinate


ブラウス/カリス

ボトムス/UNIQLO

バッグ/SEA



トップスはモニターさせていただいた

KHARIS楽天市場店の

Aラインブラウス✨


肩にギャザーが入ったフリルブラウスで

後姿も抜かりないバックリボン!!♪

(リボンは長めなので前に結ぶ事もできます)


お得なクーポン出てました✨





ボトムスはユニクロの

スマートアンクルパンツ✨

     

縦横に伸びるストレッチがもう楽すぎて🤣💕

最近GUのパンツの出番が多かったので

久しぶりに履きましたが、さすが人気なだけあるなーっ🧐✨



脱ぎたくなくなるほど快適です♪


オンオフどんなシーンでも履けるし

スキニーデニムの次にUNIQLOで愛用してるボトムスです👖



こちらのネイビーを💙




最近発売された新作✨




スマートアンクルパンツはマタニティ用もすっっごく楽♪
私も妊娠中期ぐらいに買い足し!!
太ももや一回り大きくなったお尻もカバーできて重宝しました🤰


オンライン完売でしたが、

ライトグレーも発売されてる!!







ピアスもモニターさせてもった

ハートのピアスに♡


甘すぎずつけやすいデザイン✨

シルバー925でシリコンキャッチもついてました♪





昨日のご飯は前日のすき焼きの残りで

どんぶりにしました!!


お醤油は足立醸造さんのもの✨





こちらのお試しセットも21%オフで

ありました!!




夏休み冷凍食品にもお世話になってます🙇‍♀️💕





お気に入りの授乳ブラ✨


tu-hacciのナイトブラですがら

妊娠〜授乳中も使えるものなんです✨


バストもきれいにホールドしてくれるのに

締め付け感なく柔らかい生地♡

ピンクとホワイトも持ってます💕




ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます♪