UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




楽天マラソンも今夜(日が変わってすぐ)
までです!!♡
イベントバナー

 


今日はお昼から娘と長男はお友達と遊びに👧🏻👦🏻




週末は友達と約束してくることも増えて

こうやって少しずつ親離れしてるのかな?

一緒に住むのとあと何年ぐらいだろう?

って考えると寂しいなーってふと思いました🥲



2人が遊びに行くと次男も寂しそうで

今日は一緒にパンケーキを焼きました🥞♡



このスヌーピーのワッフルメーカーは

コロナで学校が休校になった時に購入したもの


余熱して生地を流して4分ぐらいで両面焼けます!

ひっくりかえさなくていいから簡単!!

そして可愛い!!♡



片付けもさっと拭いてるだけなんですが

お手入れも簡単だし、購入して本当良かったキッチン用品!!!


お皿はGLOWの付録です♡



1回で3個作れます✨





スヌーピーワッフルメーカー
100円引きクーポンでてます




パンケーキミックスはコストコのものも好きなんですが、今日はこれで!!

検索するとすぐにでてくるぐらい大人気のパンケーキミックス✨

もちもち美味しくてこちらも何度もリピしてるものです♪



楽天マラソン中、500円引きなので

夏休みもあるし、多めにリピ買いしました♡


パンケーキミックス 5袋
タイムセール中で11日1:59まで
1500円→1000円


アイスを添えると子供たち大喜び!!😋



生地を入れる時はtowerの

シリコンスプーンがちょうどいいサイズで便利です♪

このシリコンスプーン何かと便利で2色持ってます😆✨






楽天マラソン購入品


自動ゴミ箱、前のもの使ってまだ1年経ってないけど訳あって新しくしました🥲




机やキッチン周りの掃除に✨




diorっぽいキャスケット
チュールが可愛くてブラックを♡

前回買い忘れたオムツ👶🏻
すぐなくなるから4個セットを!!
30%ポイントバッグ中です♪



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨