UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー




ママバッグとしてもサブバッグとしても使えるイブルバッグ✨


SNSでもお洒落な方がほぼみんな持ってるぐらい

話題のバッグ☺︎︎



1番最初にチャコールを購入して




どんなコーデにも合わせやすい

ホワイトと


ポイントになるグリーンを購入して

ほぼ毎日愛用してます🤭💕


軽くて洗えて丈夫なイブル✨

マットやお布団でも大人気の素材ですよね😊💕





今回舟形トートを見つけて

使いやすそうだったから購入してみました♡


カラーはサクラにしました🌸




7月18日発送予定と

届くのは少し先になります😊




舟形ヌビバッグ イブルバッグ
27日まで1000円オフクーポン
使えました♡



シンプルな形だとこちらのショップが

カラバリも豊富で1〜3日以内に発送でした✨






こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎︎




ROOMも更新してます