UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー






今年も飾りました🎋



昨年3coinsで購入したウッドオブジェ✨


昨年断トツ人気で残りわずか!!



3coinsのイベントグッズ

いつも大人気ですよね🫶 



今年も種類豊富に発売✨

七夕売り場すごく賑わってました!!



ささ飾りは組み立てになってサイズが大きく😆💕

短冊との組み合わが可愛いかったし

ちょっとした棚に飾れそうだから検討中です✨




オンラインでも購入出来ます♪






昨年の七夕ごはんは定番の流しそうめん〜⭐︎


流しそうめん器があると盛り上がる♡

もっと大きいのもあるけど
出すのも簡単で片付けも楽✨

ちょうどいいsizeのそうめん器を愛用してます👏👏👏




好評だったデザート、
今年も作ろうかな🍊🍎🍍🍈



ドウダンツツジは先月の17日に届いたもの♡



もう1か月ですがまだいきいき!
5日に1回水あげしてるだけですが長持ちします✨


ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨



こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます♪