UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





発売されて即完売した
MASCODEの冷感マスクが再入荷していました!!✨


通常タイプも同様

やっぱり大人気のマスクです!!



そんなMASCODEのマスク。


私はライトベージュにしたんですが

ブルベ肌、イエベ肌どちらも馴染みがいいそう💕


使ってみた感想は

つけた瞬間、ヒヤッと冷たくて🍃

久しぶりに冷感マスクを使ってますが

今までつけた冷感マスクの中で

私は1番冷たい感じがして👏

期待以上で驚きでした😷



内側はサラッとしていてピタッとはりつかないし

着け心地最高!!


主人にもグレーを購入しようと思います👨🏻





マスクはこちらも愛用しています♪



この日のcoordinate☺︎︎



ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨