身長:162cm
UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー





楽天マラソンが今夜まで!!
イベントバナー

 



マラソン終了までお得なボールピアス
お得なクーポン終了まであと数時間です!!



ボールピアス 
1000円引きのシークレットクーポン㊙️♡
↓↓↓
1000円オフクーポン
27日1:59までです




トップスはcoca
すぐ売り切れになってしまったブラウスです🥲

このドット好きで☺️

新作で同じ生地のフレアブラウスが発売されてたのでポチしました♡



ほぼ毎日新作が発売!!
キッズも可愛い❤️




今日のお昼は大好きなピザを食べました!!

しかもこんなの初めてお箸で食べるピザ🍕♡



生麩でもちもち😋

さすがお店の味!!✨お酒のアテにもピッタリ🙆‍♀️

ゆず風味の海老✖️明太子が私は1番好みでした♡



モニター





楽天マラソン購入品♪ 

以前載せた4点


副菜レパートリー増やしたくて本も♡



POLAの日焼け止めも購入しました✨

ROOMも更新してます



購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎



1日安心!!紫外線対策に飲んでるもの☀︎