Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



明日の朝までお得に購入できる
ダークエンジェルのブラウス✨





リボンはフロントリボンでも

バックリボンでも着用可能✨


私はハイネックタイプ。

フロントリボンで着用しています♪


パフスリーブに
ふわっと広がるAラインシルエットのブラウスで
もぅ可愛いしかないです🤤💕

パフスリーブブラウス

明日の4月22日9:59まで
半額の1990円オフクーポンが使えるので
1990円に✨



今日は小学生2人に次男も習い事の1番忙しい曜日。
次男はべつの場所なので
行ったり来たりといつもよりバタバタ魂が抜ける

おうちでも車でも大活躍してる

DVDプレーヤー✨


次男の習い事のDVDが入ってて

定期的に見てます☺️💕


シートに取り付けできる車載ホルダーも

セットなので取り付けて見てます✨



お出かけの日は101ぴきワンちゃん見たり、

トムジェリ見たりしてます✨





昨日、今日は楽天ブランドday

dyson が18000円オフ!!



ランコムジェニフィックがポイント10倍







今日までなので是非ご覧になってください♡





昨日のおやつはチュロスでした♡


冷凍庫で保存できて

食べる時はトースターで4、5分✨

まわりはカリッと中はしっとり焼き上がります♡


以前は朝食にもぴったりな

プレーンを食べたことがありますが

このセットは

ミルク、プレーン、チョコ、シナモンと

4種類のセットで楽しめます🥺✨


おやつにぴったり!!♪

アイスをつけて食べてもオススメだそうで

美味しそうー✨





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎