Ameba公認マーク



Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー






以前から何度かご紹介してる
タカミスキンピール


Amebaさんからご紹介していただきPRさせて
いただきました{emoji:飛び出すハート}



あるのとないのとでは化粧水の取り込みや馴染みが違う角質美容水のタカミスキンピール!!

洗顔
角質美容水
化粧水

の順番で使います✨



しばらく使っていなかったけど
これを機に使いだしたら
やっぱり使い心地良かったです♡


使用量はスポイトの線の部分までになります{emoji:指差し}
 
洗顔後お肌に馴染ませて
角質層の奥まで浸透させます!!

化粧水の通る道が出来て
すっーと化粧水が浸透します👍


お手持ちのスキンケアを代えず+aで使えるので
手軽に始められる+アイテムです✨



タカミスキンピールのおためしセット

10ml(約12回分)のミニサイズが1000円です♪



 


 ※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎