Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー



産後も欠かさず履いてるもの!!





骨盤、ヒップ、おなか、くびれ、太もも、ふくらはぎ、ツボケア、姿勢、背中、加圧、リンパケア、冷えケアとめちゃくちゃ優秀なスパッツ♡




今気になるところ全部サポートしてくれるスパッツなんです☺️💕



スカートの中はもちろん、パンツスタイルの日にも履いています✨

産後の体型カバーや体型戻しに履いていますが、
もう欠かせないアイテム🙆‍♀️💕


妊娠前は体型維持に履いていました👏

スキニーの中に履いても着膨れしない!!✨
二重履きって太く見える?
と今まで敬遠していましたが、履いている方がお尻もきゅっと上げてくれるし
細く見えるからびっくり{emoji:飛び出すハート}
洗い替え用にも2着以上あるほうがいいのでお得に購入できる3着セットが1番オススメ!!

今ならハーフ丈のナイトスリムがオマケでついてきます✨

今は、デイリースリムも新しく発売されて
より普段使いしやすくなっていました!!✨