Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー




  お得感すごかったしまむらの福袋を
購入しました!!☺️❤️


毎年人気なのは知ってたけど、
実は初めて購入してみた福袋なんです👌




そして、お正月にしまむらに行くのは初めて!!
とにかく人がたくさんで驚き!!!
福袋目当てのお客さんがたくさんでした😳👏



種類がめちゃくちゃ豊富だった中から選んで
購入したのはPUMAの福袋!!


靴下が6足入った福袋!!
1100円でした♡

1足180円ぐらい✨
安い〜!!!!
絶対使う消耗品が安く購入できて
お得感たっぷりな福袋☺️💓
購入しに行って良かったです✨✨✨


この巾着袋もしっかりしてるから
スニーカーか上靴入れに使える✨




他のお店でも福袋購入してるので
またUPしますね☺️💓





ROOMにも福袋お得情報載せてます♡




こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎

最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪