Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー




ogyadoki×HAPTICコラボの



以前も使っていましたが
お仕事でお試しさせていただき
モニターさせていただきました!!



本日5日の00:00〜販売開始になった


名前の通り
履くだけでお掃除出来ちゃうスリッパです🙋‍♀️❤️


耐久性もUPし、なんと
本革に改良されたのにお値段そのまま✨

嬉しいー💗💗💗



ソールは汚れたらお洗濯できるので
いつでも清潔♪


インソールもはずせて洗濯可能なうえ、
通常タイプ、麻、ムートンと季節や好みによって変えられます♡


通常タイプでも低反発仕様なので
フカフカで気持ちいい😆💗
 



新色で限定カラーの
ベビーピンクとベビーブルーも発売されてます✨



今回は主人の分も購入しました🙆‍♀️
あとムートンも暖かそうなので一緒に購入✨


5のつく本日
4000円以上で10%オフクーポン使えました!!




そしてもう1つ✨
こちらはリラックス時間に履きたい
ルームシューズです(PR)

羽毛のように軽くて暖かい♡
片足60gとすごく軽量のルームシューズです✨



ブーツタイプなので足首までぬくぬく
インソールもボアです!!♪

力も入って...笑
暑くなりすぎましたー😂🔥


娘がうまくなりすぎて
まさかの1勝も出来ない結果に🤣





ルームウェアはコットンパジャマ

足首もキュッと!!
さりげないフリルが可愛い♡





 お得情報は昨日も載せています♡

こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎





れみのmy Pick