Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー



昨日の記事にも書きましたが
昨日は次男の初めての運動会✨



午前中だけでしたが、
お友達と踊ったり、走ったり、
恥ずかしそうだったけど
次男の可愛い姿が見られて良かった♡



ただGoproの電源がつかなくて
使えなかったのが残念😭

新しいの良さそう✨



コーデは、



Tシャツ/UNIQLO
アウター/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
キャップ/MIUMIU
バッグ/DEAN&DELUCA
靴/converse



と洋服は全てユニクロで♡






Tシャツは、万能ユニクロUです✨




アウターは、一昨年?だったかのUの
コラボアウター!!✨
袖のボリュームも可愛いし、
ふわっとAライン♪
特に横から見た時のシルエットがたまらなくて
お気に入りー☺️👍💓





UNIQLOの中では、高めの7990円でしたが、
普通のブランドなら
倍以上はするんじゃないかなー?
というクオリティーに購入時は驚きでした♪♪



ボトムスは、
砂ぼこりなので汚れてしまった場合でも目立ちにくいdark grayにしました♡







いつもは9月に開催される運動会✨
この時期の運動会って初めてだったので
何を着ていこうか迷いましたが、
やっぱり手にとってしまうのはUNIQLOの
ウルトラストレッチジーンズ👖😂

いつも履いてます🤣💕


日焼け対策にもばっちりな
シャツやロングシャツを羽織っておられるママも
多かったです♡





使うとさっぱり快適♡
ブレスマイルウォッシュ🪥

ブラッシング前にブレスマイルウォッシュで
ブクブクしてます✨

マスク生活が続いてますが、
口腔内ケアにもバッチリ!!!
すごくスッキリします♡



PR


こちらの記事にもたくさんのアクセス
ありがとうございます☺︎︎


最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪


《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎