Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー




大好きな3coins!!💓

先日、
娘のつけ襟とヘアバンドを購入しに行った時
私もお買い物♪




もう箱からお洒落!!🥺
一目惚れした商品を購入してきました!!♡






中はアロマなんですが、
可愛いすぎませんか??♡


コットンフラワーとアロマオイル、
ガラスの器がセットになった550円商品✨





他にもシダーウッド、ピュアリリーと
3種類ありました!!




たくさんのお客さんか見ていた新商品エリア✨
どれもお洒落で
全部欲しいぐらいでした😂💓

.....が

見た目も香りも1番好みだった
コットンフラワーに決めました✨


寝室に🛏
オイルを垂らすとふわっといい香り♡



ユーカリーが入ったグレーのフラワーベースも
3coinsのものです✨




 ふわふわ可愛いコットンフラワー
昨日珍しいブラウンを購入しました🐻
また届いたらUPしますね♪


最近の3coins人気記事☺︎︎





お仕事で子供たちの長靴を
PRさせていただきました☺︎︎

長男の長靴はあるので、
サイズアウトした娘のものと次男のもの☺︎︎

同じショップさんのものなんですが、
2人ともネイビーにしました✨

娘はほとんど長靴を履かないけど
どしゃ降りの日や、
たまに学校の持ち物ているんです☺️

これなら可愛いすぎず
高学年でも履けるデザイン✨


16cm〜25cmまで幅広くあります✨



《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎