Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー





毎朝食べてるヨーグルト✨

最近またケフィアヨーグルトを作り始めました♡




作り方もすっごく簡単で🙆‍♀️

①セット容器の500mlの印まで牛乳を入れ



②フリーズドライされた『たね菌』を入れる


③後はくるみちゃんで巻くだけ!!
簡単3ステップです💕

そして24時間後!!

作りたての新鮮ケフィアヨーグルトの出来上がり♡

出来立ては柔らかくてすごくまろやか😋
果物をのせたり、ハチミツやジャムを入れたりもしますが、そのままでも食べやすいです♪

6種類の乳酸菌+ビフィズス菌+酵素が入った
健康にもいい美味しいヨーグルト🙆‍♀️💕


容器やくるみちゃんの他にも、
たね菌5回分がついたお得なモニターセット、
今なら1000円でお試し出来るみたいです☺️👏
↓↓↓

ケフィアヨーグルト




ランチョンマットは、3coinsで購入したものです☺︎︎
ニトリの手軽に拭けるお手入れ簡単なランチョンマットをずっと愛用していましたが、
まさか3coinsにも拭けるランチョンマットが売っているなんて思わなかったので見た瞬間即決!


ちょうど欲しかったグレー系のランチョンマットだったので2セットあるだけ買い占めました!!!




こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎

最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪








《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎