Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



UNIQLOのワゴン内で見つけたボトムス!!✨

EZYアンクルパンツ !!
現在発売中の人気ボトムス、スマートアンクルパンツ の前モデル?だと思いますが、チェック柄が可愛いくて一目惚れ♡


少し前にパープルを購入したので、
落ち着いた色味のベージュ寄りのボトムスです♪


パープルはこちらの記事に書いています♪ 

嬉しい事に1290円と思ってレジへ行き🖕
レジに通すと990円で☺️💕
見つけた事とダブルでラッキーでした!!♡

この日は、他にも購入したのでまた別記事でUPしますね😆💕

今日のコーデも次の記事で書きます☺︎︎



インナーは、グラマスパッツ✨
シンプルなのでロングスカートの日やワイドパンツの日にもレギンスやタイツ感覚でも使えます✨

これは1枚で骨盤、おなか、ヒップ、ふくらはぎ、リンパケア、姿勢などもケアしてくれるインナー!♪


スキニーのインナーに履いても着膨れしないからどんな洋服のインナーとしても使えます!!
二重履きって太く見える?と今まで敬遠していましたが、履いている方が細く見えるからびっくり!!



もうずっと飲んでいるサジー!!
貧血予防や便秘改善、疲労回復、生理痛対策など
嬉しい事ばかり!!♪
毎日バタバタですが、飲んでいる時と飲んでいない時の疲労感は全然違うように感じて...♡
毎日の日課になっています🥤

鉄分がプルーンジュースの22.7倍も入っているので、貧血になりやすいマタニティーの方にもオススメ✨
私も妊娠中飲んでいました♪



オレンジジュースを酸っぱくしたような飲んだ事がない味がしたので、最初は炭酸水を混ぜて薄めて飲んていましたが、今は原液のままグッと飲んでいます👍
まずは10日分サイズがお試しできます♡




最近の人気記事はこちら☺︎︎




《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎