Instagram@r_reri






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





\\コーデ//
サロペット/Dolce.
サンダル/titivate
バッグ/ラドロー


履き心地に驚いたtitivateのトングサンダル✨
titivateの靴はクッション性があって楽でよく履いていますが、このサンダルは手持ちの中でも群を抜いて楽👏
5cmの太めヒールも安定感あるので、お出かけにもぴったりなサンダルだと思います♡
色違いにベージュやブラウンも!!
現在特別価格中でした♡
アシンメトリートングサンダル


インナーは、tu-hacciのブラキャミをつけています♪
寄せて盛ってくれるインナー✨
ワキからしっかりバストをホールドしてくれるので、トップの位置が変わり、産後コンプレックスだった胸元も自信が持てるようになりました♪

リブキャミも付け心地抜群♪
定番のものに比べると、締め付け感は少ないので
リラックスしたいお家コーデや休日スタイルにもぴったりです♪

 


トップスは、cocaのフレンチスリーブ✨
そのままでもロールアップして裏地を見せて着用できるバイカラートップス☺︎︎

サロペットと合わせたのでわかりにくかったので、画像お借りしましたが後ろ下がりのトップス✨
腕まわりに余裕があるシルエットなので気になる腕も細見えするように思います😊💕



こちらのcocaのトップス、はチュニック丈
デニムにinして着用してみました✨
デニム/ZARA
サンダル/3rdspring
バッグ/マルコマージ


セールで購入したzaraデニム☺︎︎
ピンクのタグがやっぱり可愛いー♡
トップスはチュニック丈なので、体型カバーにもぴったりです♪



アームカバーが毎日大活躍しています!!!✨


手を入れる時もスッと入るし、
付けた後は少しひんやりしてサラッとした着け心地✨
さすがエアリズム👏

メッシュ素材なので、以前使っていたものより涼しい🥺💓

Mサイズで腕から手の甲までしっかり包んでくれます。
半袖やフレンチスリーブなら、露出部分はしっかりある丈感です♡


私が購入した店舗は、Mサイズが品薄。
オンラインはLサイズが完売中です。




愛用している、紫外線90%カットしてくれるUVカットカーディガンと同じ「着るUV」✨
これはカーディガンと同様、紫外線対策に欠かせないアイテムになりました!👏👏👏





楽天購入品や気になるもの、お得情報はROOMに載せています☺︎︎