おはようございます¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

Instagramr_reri


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



1月もあと10日ほど。
この前「おめでとう〜」って言っていたのに、何て早いー!爆笑



\\コーデ//
トップス/UNIQLO
アウター/スタニングルアー 
ボトムス/3rdspring
靴/golden goose
バッグ/Dolce.



UNIQLOで今季購入したニット。
今期はスフレヤーンのモックネットセーターを購入しました♪
チクチクせず、着心地抜群!
1990円の限定価格の時に購入しましたが、このニットは気軽に洗濯もでき、普段使いに気兼ねなく着用できて購入して大正解のプチプラニットです♡

このお値段なら!と着倒しています。

現在は、1990円に値下がりしています^ ^
スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ボトムスは、ぬくぬく暖かいセンタープレス入りの
起毛ボトムス。
20%オフになっていました♪

スニーカーと合わせましたが、次はモデルさんみたいにパンプスやブーツと合わせたい!!

ライトベージュ、S size着用
 


バッグは、使いやすいDolce.のバッグ。
現在は売り切れていますが、新作のニットアップやコーディガンもすごく可愛い♡



楽天で購入できる愛用品やオススメ品をROOMにまとめているので、宜しければお役立て下さいキラキラ
ROOMから購入すると、更にポイントが2倍になりますOK




ヘアセットについてご質問いただきました☺︎︎
最近は、エヌドットのスタイリングセラムを髪下半分全体に馴染ませてから(4〜5プッシュ)
ヘアビューロンで軽く巻いています。
  

ボブに近い長さだった夏ごろは、ナチュラムバームをセット時によく使っていました。
  

髪がだいぶ伸びてきたので、そろそろカットに行きたいなーと思っています(*´꒳`*)

シャンプーとリンスは、アンククロス
サラサラになるし、毛先の痛みが本当にましになりました!!
自分の好きな香りが選べるところもお気に入り♡
私はずっとラクシュミーを使っています。



愛用インナーグラマスパッツ!!
履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、
洋服がきれいに着られるし、特にピタッとするコーデの日には欠かせません。
お腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首まで
下半身をまるごとケアしてくれるし、産後にもオススメの骨盤ケア、リンパケア、冷え性ケアも^ ^
防寒対策にもなります♪


では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^