こんにちは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )


Instagramr_reri



ブログに載せられていない愛用品や、購入して良かったもの、
好きなもの(お菓子も♡)をまとめた
楽天ROOMも始めました•*¨*•.¸¸



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




\\コーデ//



トップス/ur's
スカート/3rdspring
靴/converse 
バッグ/ラドロー


シンプルで着まわしできるリブの5部丈トップス♪
毎年発売されているur'sの定番人気商品です♡

オフショルダーと2wayですが、
この着方が落ち着きます☺︎︎


丈は短めなので、ハイウエストのボトムスとコーデすると綺麗にまとまりオススメです^ ^





デニムスカートは3rdspring で見つけたもの。
現在は売り切れでした( ;  ; )


膝下からスリット、裾は切りっぱなしで見た目も歩きやすさも抜群です♡♡♡


足元はまたまたこれ♪

ダッドスニーカーブームですが、コンバースはやっぱり定番、好き!!

久しぶりに買い足したカラーはどこも品薄状態が続いていた大人気カラーのベージュ!!


最近、在庫復活していて慌てて購入しましたが、最近は在庫があるショップをちょこちょこ見かけます☺︎︎


ここのショップ、
今なら全サイズ揃っていたので気になっておられる方は是非!♡
 


インナーこちらのベージュに。
透けないベージュは白トップスには必需品です!!
  

靴下は締め付けすぎない、
脱げないフットカバーが好き♡

もう何回かご紹介しているコラーゲン6000
20代の時と同じスキンケアだけだと30代を過ぎたころからお肌のコンディションを保つことも難しくなってき、これはヤバイな!と飲み続けているドリンクです。
それもそのはず!
お肌のコンディションに欠かせないコラーゲンは、
20代をピークに減少してるするそうで( ;  ; )



飲んでいる時と飲んでいない時のお肌のコンディションは明らかに違います。
味もフルーティで美味しく続けられるので、歳を重ねるごとに増える肌悩みですが、、、(涙)
コラーゲンは地道に続けていきたいと思っています!!

20日からお得に購入できるキャンペーンがスタートしています!!




SNSや雑誌でも話題のパールホワイト
手軽にはじめられるホームホワイトニングです
初回は、1980円とお得にはじめられます!!
 

昨年から話題のこれ。
スーパーセール中に迷って結局購入せずにいたフランフランの扇風機ですー!!(^-^)
やっぱり気になる!!!
売り切れてしまうと後で絶対後悔するだろうなと、、、やっぱり購入しました♡
子供たち取り合いになりそうだな🤣
 


 では最後までお読みいただき
ありがとうございました