こんにちは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )


Instagramr_reri



ブログに載せられていない愛用品や、購入して良かったもの、
好きなもの(お菓子も♡)をまとめた
楽天ROOMも始めました•*¨*•.¸¸



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


\\コーデ//


トップス/and Me
カーディガン/楽天
ボトムス/ZARA
靴/ZARA
バッグ/jandmdavidson



二の腕カバーに安心なタックスリーブトップス!!
この形着ていて安心♪ 


プチプラだったので、生地は思っていたより薄めでしたが逆に真夏は涼しくて良さそう♡
ホワイトは1番透け感が気になるので、濃いめのカラーだと安心だと思います!!


and Meといえばこれ、美脚パンツもオススメです☺︎︎

インナーは欠かせないこれです!!

デニムは「ZARAのデニムだよー」
と伝えると驚かれる高見えデニム!!
カラーもシルエットも好みすぎてまさかの出会いでした♡♡♡


もう何回かご紹介しているコラーゲン6000
20代の時と同じスキンケアだけだと30代を過ぎたころからお肌のコンディションを保つことも難しくなってき、これはヤバイな!と飲み続けているドリンクです。


それもそのはず!
お肌のコンディションに欠かせないコラーゲンは、
20代をピークに減少してるするそうで( ;  ; )

飲んでいる時と飲んでいない時のお肌のコンディションは明らかに違います。
味もフルーティで美味しく続けられるので、歳を重ねるごとに増える肌悩みですが、、、(涙)
コラーゲンは地道に続けていきたいと思っています!!
昨日から令和初のキャンペーンがstartしていました♡

じわじわ暑い日が多くなると悩みの1つが汗☀︎
汗対策には毎年使っているデトランスaで対策しています!
夜塗ることで、毎日の汗が出にくくなるというもので効果抜群!!
しかも、定期的に続けることで汗自体が出にくくなるのもこれのすごいところです♡
違いなどはこちらに書いています。


今だけ7000円オフ!!
どちらが合うか?比べてみたい!!
という方にもオススメなセットです。
 

では最後までお読みいただき
 ありがとうございました^ ^