こんにちは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )



Instagramr_reri



ブログに載せられていない愛用品や、購入して良かったもの、
好きなもの(お菓子も♡)をまとめた
楽天ROOMも始めました•*¨*•.¸¸






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





最近飲んでいる紅茶



カラフルで可愛い容器に一目惚れした
オシャレすぎるKUSUMI TEA
見ているだけで、うっとり(//∇//)



5種類の茶葉が入っているセットがあったので、
まずは、お試しで♡


定番のアールグレイからジャスミングリーンティーなど、その時の気分で♡


しかもインフューザーがセットでついてくるのも嬉しい♪後片付けも手軽です!!






見た目もオシャレなのでギフトにもオススメ!!
他にも色々な種類やフレーバーが揃っています♡

  



ピンクのカップは、来客時によく褒められる
SAKUZANのコーヒーカップ♡

ママ友や友人にも可愛い!!
とよく褒めてもらえる食器です


好きなカラーを揃えるのもいいですが、
私は選びきれずカラフルに揃えました


シンプルだけど可愛いくて飽きないお気に入り食器!!

グレーのみプレート14cmとセットで
揃えています♡


前回のマラソンで少し追加しました♪
またご紹介させて下さい♡

素敵なカラーばかりで色々な種類とカラーを集めたくなる食器です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )











毎日食べているいるヨーグルトは簡単に作れる手作りヨーグルト




市販のヨーグルトとは違ってふんわり柔らかくて美味しくて、子どもたちも大好き

キットが全部ついたモニター商品が980円だったのでお試ししやすいのも魅力的です♡



では最後までお読みいただき
ありがとうございました