こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )



Instagramr_reri



ブログに載せられていない愛用品や、購入して良かったもの、
好きなもの(お菓子も♡)をまとめた
楽天ROOMも始めました•*¨*•.¸¸



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


coordinateです!




トップス/Myu
スカート/Myu
靴/golden goose
バッグ/ayako bag


ママ友に「今日可愛い!!」褒めてもらえた上下Myuコーデ!



ざっくり感が可愛いトップスは、編み目も可愛いく
ちょっぴりオーバーサイズなところが更に女性らしさがupする気がします♡

先日は、デニムと合わせていました。


スカートは大好きなプリーツ!!
存在感抜群のパープルです💜
この色味が可愛いくもあり、大人っぽくも見えママ友からは、とても好評でした☺︎︎



 






愛用しているアンククロスのシャンプー&リンスと



美容師の方がプロデュースされたノンシリコンシャンプーとオーガニックのリンスだけあり、洗い上がりもサラサラに♪

しかも香りが選ぶことが出来るので、自分にぴったりな好きな香りのシャンプーとリンスを見つけられます!!
3種類の香りが新しく登場していて、選べる香りが11種類になっていました♡

私はいつも公式サイトで注文していますが、
サイトからだと50%オフになったりと、他にもお得がいっぱいです!!



アンククロス公式ショップ
↓↓↓
  


ヘアケアつながりで、愛用している名品AVEDAのパドルブラシ♡
使い心地抜群でもう病みつきです!!


ブラシ面が広いので、1度で広範囲に絡まった髪の毛も簡単にとかす事が出来ます♡

娘の細くて長い髪の毛にもすごく使いやすい!!

そしてこのプツッとしたブラシ部分が
頭皮に適度な刺激を与えてマッサージ!!
血行促進♪
気持ち良くてずっとブラッシングしていられる程お気に入りです!



このAVEDAのブラシ記事やヘアケア、ヘアセット記事もLUCRAに色々掲載されていました







では最後までお読みいただき
ありがとうございました