こんにちは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )
にもたくさんのいいね嬉しいです!


読者登録もしていただき嬉しいです☺︎︎
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


11月も後半になり、お店などもクリスマスグッズがズラリと並ぶように!!
寒いのは嫌いだけど、ワクワクするこの時期

子供たちもプレゼントを何にするか決めて、
先日お手紙も書いていました🎅♡



昨年、撮影したものですが、我が家は今年も150cmのブランチツリーを♡

娘も一緒に出したい!と言っているのでまた週末に出そうかな




コンパクトで圧迫感もなくおけるシンプルなクリスマスツリー!!
電源を入れると、LEDの光がキラキラしてすごく可愛いくて!!♡





昨年、家族やちょうど出産後で次男くんを見に友人がたくさん来てくれたんですが、みんなに大好評でした

小さなお子さんがおられて飾り付けがあまり出来ないお家にもオススメ♡♡♡

今年は、次男くんのおもちゃになるかな?
ラメのオーナメントなどを減らすか場所を変えて出そうと思っています🎄



ファッションやメイク情報などいつも参考にしているLUCRAのアプリにもクリスマス関係の気になる情報がたくさんありました♡♡♡

ニトリはキッチングッズも気になりますが、
クリスマスツリーやオーナメントも人気なので
近々見に行きたい!!


100均のクリスマスグッズも見に行こう!





ディズニー行きたい🥺





トレンドの情報収集がサクッと出来るのでおススメです♡


最新の気になる記事!




では最後までお読みいただき
ありがとうございます


美容液がたっぷりプリュマスク♡
半年に1度の値引きキャンペーンが始まっています!!

業務用のチャック仕様のマスクで高品質のスペシャルケアが低価格でできるので私も愛用しています♡


はじめての方は特別価格で購入できるので是非この機会に♡
11月30日までです







携帯でたくさん写真を撮る方にオススメ♡
↓↓↓

詳しくはこちら



オシャレな雑貨を購入するならBONNEで♡
今なら15%オフクーポンが発行されています!!






Instagramもよろしくお願いします