こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )
にもたくさんのいいね嬉しいです!


読者登録もしていただき嬉しいです☺︎︎
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




毎日食べているヨーグルト




もう何年も前から続けている習慣!!

妊娠中も便秘になりやすいとよく聞きますが、ヨーグルトを食べていたおかげか??便秘に悩まされずマタニティーライフを満喫できました!!
美容にもダイエットにもいいですよね!!



最近、使っているのがケフィアヨーグルトが簡単に作れるセット!





カスピ海ヨーグルトを作っていた時期もありましたが、寒い時期はなかなか固まらなかったり、作り忘れたりすることもあり、途中で断念


これは、作り方も簡単!!
500mlの牛乳を専用ポットに準備し、タネ菌を入れ、専用の発酵カバーを巻きつけて、24時間置くだけ!!♡



簡単すぎる!!♡
そのままでもまろやかで甘みがあり美味しいですが、果物やメープルをませだりフルグラをのせたりして食べています☺︎︎



市販のヨーグルトとは違ってふんわり柔らかくて子供たちも大好き♡




全部セットでモニター価格980円だったのでお試ししやすかったのも魅力的♡




美味しいヨーグルトを大好きなお気に入りの食器で食べる時間も好き♡




少しずつお気に入りを揃えている食器たち♪
最近は、クチポールのムーンマットシリーズも好き!!
クチポールは定番のブラックやホワイト、マットシリーズやピンクもあって、色違いでも集めたくなる可愛いさで♡
持ちやすくてどんな食器にも合う使いやすいデザインに惚れ惚れ



このティースプーンはヨーグルトにもちょうどいいsizeです


 

今回は、バターナイフなどを買い足しました♡
また他にも購入したものがあるのでUPします!!

    









では最後までお読みいただき
ありがとうございます




美容液がたっぷりプリュマスク♡
半年に1度の値引きキャンペーンが始まっています!!

業務用のチャック仕様のマスクで高品質のスペシャルケアが低価格でできるので私も愛用しています♡


バタバタで時間がない時も、さっと出してペタっと〜♪




はじめての方は特別価格で購入できるので是非この機会に♡
11月30日までです






携帯でたくさん写真を撮る方にオススメ♡
↓↓↓


詳しくはこちら



オシャレな雑貨を購入するならBONNEで♡
お得なクーポンもよく発行されます!!




 
 
Instagramもよろしくお願いします


{98B61A29-72EA-443F-98F4-5F2CD3969542}