こんにちは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )
にもたくさんのいいね嬉しいです!


読者登録もしていただき嬉しいです☺︎︎
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



先日履いていて好評だった
cocaのチェックスカート!!♪♪






Aラインでシルエットとてもきれい(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)






同じものは売り切れでしたが、同じ記事でパンツバージョンが登場していました♡♡♡




他にも新作でニットスカート。




絶対使えるワッフルニットトップス。




ロングシャツワンピースも可愛いな





大人気で再販を繰り返しているスカートも今ならカラーや丈によっては残っていました






ちなみに今日もチェックスカートを☺︎︎
またコーデは別記事でUPさせて下さい♡









では最後までお読みいただき
ありがとうございます


いつも大人気の豆乳の日キャンペーン中!
➕1セットが12円で購入できるお得な割引きは明日の17日までです♡



期間中は送料も無料でした!


携帯でたくさん写真を撮る方にオススメ♡
↓↓↓


詳しくはこちら








ストーリーUPしました♡

Instagramもよろしくお願いします


{98B61A29-72EA-443F-98F4-5F2CD3969542}