こんにちは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )
にもたくさんのいいね嬉しいです!


読者登録もしていただき嬉しいです☺︎︎
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


先月から始まったZARAのSALE!!
早くも、再値下げに♡




SALEになると、
いつも必ずチェックしているkids!!

 

 まず購入したのは、
グリーンのストラップサンダル!!



半額近くで購入できました♡




今から大活躍できるサンダル♡
可愛いし、嬉しいお買い物でした






そして、夏のZARAのSALEといえば
アウター類や長袖もSALEに!!
なので数ヶ月後、秋にも使えるものがたくさん


ベーシックなアイテムを選ぶと
流行り廃りなく着用できるので
必ずチェックしますいます♡



息子にオーバーシルエットの
パーカー♡






デザイン違いのサンダルは
更に値下げしていました♡



春に購入したトレンチも半額になっていました♡







kidsも人気サイズはみるみるうちに
サイズ欠けに
早めのチェックがオススメです






梅雨も明けてカラッとは晴れていますが、
暑いー







私は、昨年も愛用していたデトランスa
汗対策!!


今なら、敏感肌用も付いてくるキャンペーン中でした♡






ポーチの中に入るコロンと小さめなsizeも
使いやすい☺︎︎


{3164DA15-4F5D-4A51-8AD9-76A95610FCCC}




では最後までお読みいただき
ありがとうございます





携帯でたくさん写真を撮る方にオススメ♡
↓↓↓


詳しくはこちら






 
 
こちらもよろしくお願いします


{98B61A29-72EA-443F-98F4-5F2CD3969542}