こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


Instagramにもいいねやフォロー嬉しいです!
ig→r_reri



では、coordinateです♡︎ʾʾ






{C53570E2-AC6E-4618-97C0-D0D78D15429F}






トップス/DHOLIC
ボトムス/DHOLIC
バッグ/soli
サンダル/Re:EDIT
ハット/tomorrowland




今日は、母親とcostocoへ!!♡
そんな、今日はあたためておいたピンクのボトムスを履いて!




{5269CB0F-67A9-4CC4-A6CB-AE92C7F79186}



「リネン素材ワンタック入りワイドパンツ」
で検索してみて下さい♡


かわいいピンクカラーで母親にも
「きれいなかわいいピンクやね」って褒めてもらえました♡


そして、人混みの中でもなかなか目立ってどこにいるかすぐわかり、よかったみたいです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )




{84BA86B0-B53B-442A-B599-BF803DF4C592}





・タック入り
・センタープレス
・ワイドボトムス
・カラーパンツ

ちょうど私が欲しかった4要素が揃った
ボトムスだったので、見つけた時は即決でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡



{698E4FFE-3F05-4211-B7DC-683D68C7AC3F}





トップスは、
先日も着用していたタンクトップを!
テロンとした着心地でやっぱり形が絶妙にかわいい♡










コストコに行けば、
まず必ず先に買いに行くソーダ類の飲み物
おかわり自由で60円W(`0`)W
初めて行って、見た時はあまりの安さにびっくりでした!!!



{FAE8BB5F-F41B-47D8-BE1F-11C911C99D8F}





容器のsizeにもビックリ!♡



ではでは、最後までお読み頂きありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


おやすみなさい♥︎︎∗︎*゚