こんばんは♡︎ʾʾ
ご訪問下さりありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



Instagramにもいいねやフォロー嬉しいです!

ig→r_reri


coordinateです❣︎




{300D7B35-D678-4210-86A2-F11467F6D0E0}




Tシャツ/UNIQLO
カーディガン/UNIQLO
スカート/dolce
サンダル/MICHEL VIVIEN
バッグ/セリーヌ



今日のコーデの主役は、
dolceのプリーツスカート!♡




{AC66B815-C2F2-47E8-AB58-C6F00B77D8CB}






真っ白で清楚♡♡♡
このスカート、主人からもすご~く好評でした( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

見た目清潔感あって、私もお気に入り♡︎ʾʾ




{EBEA2C87-2B69-403D-8219-08CF437AC055}





実は、このスカート!
親友のゆきちゃんからプレゼントしてもらったもの❣︎
他にもかわいいフレアトップスもプレゼントしてくれました♡︎ʾʾ 



{7EEF618D-7B1D-4834-959E-A6F72EC828AA}




ありがと~¨̮♡︎
いっぱい着るね~(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




トップスは両方UNIQLOでした!



{4282B406-27F5-414C-BCE7-1D16E91B2269}








今夜は両親と家族で
ファミレスに行ってきました♡︎ʾʾ

子供たちやっぱりファミレス大好きです❣︎  


{12D45A16-C5DE-4B09-A2D1-03F0E305B555}



5月生まれの娘に誕生日プレートも♡
スタンプの下は、
◡̈⃝︎ビックスマイル◡̈⃝︎の娘ちゃん!!
そんな笑顔されたら、ママ嬉しすぎる!!♡笑


上に乗ってるアイスは食いしん坊の息子がたいらげました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



ではでは、最後までお読み頂きありがとうございます¨̮♡︎



おやすみなさい♥︎︎∗︎*゚