today's coordinate♡




{060FC3C8-10FA-4D24-9BCB-BE7E608DE285:01}





トップス/UNIQLO
パーカー/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
トレンチ/GAP
靴/コンバース
バッグ/カンケン



今日は昨日より寒い?!
この気温差、体調崩さないように気をつけないと!
みなさんも気をつけて下さいね(^^)



朝から、寒すぎたので、パーカーにトレンチのレイヤードコーデ(^-^)



トレンチは前にご紹介した、半額クーポンで購入したものです♡

やっぱり買ってよかった(*^^*)




デニムはウルトラストレッチジーンズ(*^^*)
楽さが神の←wwパンツ♡



{3F6369CF-6162-44C0-8517-7D44F111F7E0:01}





足元はスニーカーでカジュアルに(^-^)







今日が初登園だった息子(^-^)

泣かないかな?どうかな?と思っていたけど、満面の笑みでバイバイ!タッチできました(^^)
お姉ちゃんと一緒っていう安心感もあるのかな?


ん?でも何か泣かなくて安心した様な、離れるのに寂しくないの~( ;  ; )と複雑な気持ち…。



まぁ泣かなくて、保育園初日楽しんでくれたらいいよね♡♡♡




{B6184448-2672-45E2-9424-DC37DF90FDC0:01}




がんばろうね!♡





今日は半日保育!
掃除してたらこんな時間に(^^;;
お迎えまでに、買い物に行ってきます(^^)



ではまた♡




最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)