今日はとっても寒いですね(-_-)
でも大事な日に雨が降らなくてよかったです♡



入園式coordinateです♡




{53C20E1B-87EB-4E4B-A716-04A547C27EAE:01}






ブラウス/HIAND
ジャケット/HIAND
スカート/dolce
パンプス/セブントゥエルブサーティン
バッグ/CHANEL





ジャケットはショートパンツとセットで購入したもの(^^)
ツイードジャケットって1着持ってると今日みたいな日やデニムパンツと合わせたりと着回しできて便利てすよね♡





スカートは少し前に購入したdolceのもの(*^^*)
サイト見たら同じものまだ在庫ありました(^^)



はりもあって形もかわいく、ベージュとホワイトの間ぐらいの色でとても気に入っています♡






パンプスは履くのを楽しみにしていた↓


{FEFB213D-8112-4186-9418-602184FD3C2B:01}





アクセサリーは↓


{8663702F-103C-4FE1-BF68-A2C95ECE08C2:01}






Tiffanyの一粒ダイヤのネックレスと
楽天で2点セットで購入したコットンパールピアスとネックレスの重ねづけでした♡

2点で1000円とプチプラでした♡




息子coordinate♡




{328E1B1A-E274-4E82-8F23-E85F7367F082:01}



シャツ/ラルフローレン
ベスト/姉から借り物
ボトムス/姉から借り物
蝶ネクタイ/姉から借り物
靴下ラルフローレン
靴/NB



姉からたくさん借りました(^^)
借りたもの全部、私たちの結婚式で姉の息子くんが着ていたもの♡


思い出深いものを借りて息子に着せられて嬉しいな(*^^*)





入園おめでとう♡♡♡

{8DE8C996-8261-4A97-8D48-5DE77078A846:01}






最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)
ではまた♡