today's coordinate♡




{736536DA-E573-4A04-BA16-E86497A3C269:01}








トップス/ZARAkids
ボトムス/グラマラスガーデン
靴/ZARA
バッグ/CHANEL





今日は、7年?8年?ぐらいに買ったグラマラスガーデンのサスペ付きワイドパンツを(^^)



昨日服の整理をしてたら出てきました(^-^)
センタープレス入りに縦のストライプできれいめです♡

サスペンダーがボタンで取れるので、
取って仕事の講演会にジャケットを羽織って着て行った記憶があります。






{946556D9-B0BB-4AB9-951B-5DC9979EC686:01}



(サスペンダーねじれてますね…)


きれいめワイドパンツにTシャツを着てスニーカーもかわいいだろうな♡



ただ、ヒールじゃないと丈がなが~いw






トップスはZARAkidsの一番大きいsize。
SALEで購入したものです(^^)






薄手のタートルは今日みたいな肌寒い時に重宝しますね(*^^*)




そしてまたまたZARAのパンプスを(^-^)
最近よく履いてます♡




最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです(*^^*)




では、また明日(^-^)