おはようございます(^-^)




あっと言う間だった、春休みも終わり今日から保育園の始まり(^-^)




昨日の夜から年中さんになるのを楽しみにしていた娘♡
「◯◯は何組かな?」ってずっと言ってました。w


新しいクラスになり、お友達も変わり娘にとって新しいスタート♡
離れる時泣くかな?
と思ったけど、無事泣かずに笑ってタッチして行ってきますが出来ました♡


年少の時、最初はあんなに泣いてたのに成長したな…♡
お姉ちゃんになりました♡♡




年中ではどんな成長を見せてくれるか楽しみです♡




そして、明日が入園式の息子♡
やっぱり一緒にいられる時間が少なくなると思うと寂しいですが、新しい環境で色々な事を吸収して成長してくれると嬉しいな(*^^*)






ブログを書きながら、じーんときてしまいました( ;  ; )





最後に、春休み中に「ママ見て~」と娘が書いてくれたアンパンマン♡




{8CDF141D-A163-46A4-BDD8-E0FEA3F08871:01}




上手に書けててびっくり!
最近、お絵描き大好きな娘♡
プレゼントとキラキラシールも貼ってくれました(*^^*)


早速、お部屋に飾りました♡





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
すごく嬉しいです(^^)