今日はお掃除day!
冬の間寒くてできていなかった、お外メインの掃除です(^^)
もうすぐ4月だし、3月中に掃除できてよかった(^-^)




today's coordinate♡




{CCEC0B8D-2301-4306-8F2E-53108DDDB04A:01}




トップス/UNIQLO
パーカー/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
靴/コンバース







動きやすさNo.1のウルトラストレッチジーンズにピンクのシャツ♡
気分を上げるためにピンクを着ました(^-^)



襟を立ちあげて日焼け防止に!w




写真を撮るためにコンバースを履きましたが、
実際は長靴を履いて玄関のタイルや窓のサッシの掃除をしていました(^^;;



おかげでスッキリ!




ついでに机を出してお外でお昼ご飯を食べました♡
ポカポカして暖かかった~(^^)



最近お花見に行かれている方が多くていいなぁ~(^ε^)♪
私も行きたい~!