東京に行くならば | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

4月は、仕事のない

マスオさんを、この機会に東京🗼へ

行かせてあげようとジロと計画し

行ってきてもらいました。


どんな、お土産を買ってきてもらおっかなぁと言いつつ


お土産は、買って来てもらうつもりはまったくなくて、でも、

姪っ子ちゃんが、ラインでリクエストしてくれるし、


と、ラインを返して


買うのは、マスオさんだから

東京駅での、案内だけお願いしましたが、



なんと、こんなに、買って貰ってました飛び出すハート

オードリーの

東京🗼駅限定のグレイシア

サニーヒルズ

パイナップル🍍ケーキ

アップル🍎ケーキに、

検索して気になっていた

バナナ🍌ワッフルクッキー

※サニーヒルズの商品は

パッケージまで、可愛い😍



今回は、この

バナナワッフルクッキーに

スポットを当てたい‼️





わかるかな?

うっすら、切れ目が見えてますね。


わんちゃん🐶が現れました。

お猿🐒さんや、猫🐈ちゃんもいましたょ


こんな事が、出来たりします。

肝心な味は

間に、バナナクリームが挟まれてあり

しっかり、バナナ🍌を感じるし

食感も、初めて知る面白さがありました。


これ、絶対に

職場のお土産にするっ‼️

指差しみーつけたっ飛び出すハート

丸ビルにあります。




画像をお借りして






私が撮った写真より、そそられるでしょ?


以上
もう、東京🗼に買いに行きたい
花*花のお勧めのお土産
サニーヒルズの
バナナ🍌ワッフルクッキー
の紹介でした合格合格合格