安曇野からのぉ〜贈り物 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語



私もだけど、


前もって連絡しないで
お友達に、荷物を送ったり
するのだけど、

この度は、
ちぃ☆さんから
音沙汰なく、贈り物🎁が届けられた。

驚いたし、驚き過ぎた‼️

この、安曇野からのお届けものは、

箱に注意書きシールや補強などされてて、それだけでも、
ちぃ☆さんから、
大事に届けられたと思い
ジーンとしたキューン


全てを写真に収めるのには、

下手だけど、

SNSでちぃ☆さんが

紹介してたハッピーターンの

梅味があるし、ご当地のポテトやお菓子

猫のおみくじのお菓子やら

柿の種の面白いのもあるし

お酒に猫のイラスト文房具まで…


猫の文房具は

カードリッチ式の糊なんだけど

カードリッチ式なので

長らく使える指差しラブラブ


私の好きな

アラビックヤマト糊は

好き過ぎて、大量に持っていたら、 

糊が餅のようになってしまってて

そこへのこの糊は本当に

有難いニコニコ飛び出すハート


お酒は、幻の酒🍶

純米吟醸で、お猪口まで付いてるし

飲み終わった後も使えるね飛び出すハート

涼しげで、冷酒に良さそうね♪


ちぃ☆さんに

お野菜を送ってもらう

御礼をしても、

これでは倍返しじゃんって

いつもいつも

思うのだけど、


ちぃ☆さんや、

ちぃ☆さんの家族の方が

私のことを思ってくれる

気持ちが、素直に嬉しい照れ