深夜… | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

3ヶ月ぶりの美容院に、
渡辺満里奈の髪型を所望した
花❋花です。

結果
神木隆之介やないかーぃ
まっ、いいや( ˙3˙ )
なかなか、まわりでは評判の良い髪型になりました☝



事件は、深夜に起きた…
私は最近、
二匹の猫と1階に寝ていて
そしたら、インターホンが点滅しているのがひどく気になり
暗闇の中、手探りで点滅を消しにかかったんですが、間違えて室内呼のボタンを押してしまいました。
♪ポー
深夜2時あたりでしたでしょうか…

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
マスオが起きなきゃいいけど
暫し固まる。。。


2階から   カタ…カタッ…カタッ
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<ヤバイ
これは、
降りてくるがぁな〜💦



どうしよう、どうしよう
(°°;)"((;°°)(°°;)"((;°°)


😳💡閃いた
こっこれは、
寝るしかない…
もとい、寝るまねをしてやり過ごそう☝と狸寝入りしてスタンバイOK



想像するは、
このまま、私が寝たフリして、なかったことにしたら、マスオさんはいったいどうするのかな?

あの、音は誰が鳴らしたのか、、、
時間は丑三つ時
ま…さ…か…👻って
思ったりして、、、(  ՞ټ՞) グフッ

ぐふっ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

心配そうに、覗き込む
マスオさんを見たら
吹いてしまいました。




くそぅー(T_T)




❋他所のうちでは、深夜に
こんな事が起きているんやで