麺屋 多華味 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

日曜お昼は、
タロジロのヘビロテのラーメン屋
多華味へ行く事になりました。
ここは、コイン通りにある
人気のラーメン店です。


ピリ辛チャーシュー飯(タロ)


チャーシューラーメン
野菜追加の
トッピングネギ(ジロ)


多華味雷ラーメン
野菜追加(花❋花)
麺になかなか辿りつけん😅
だけれど、
太麺のお陰で麺は伸びることなく
美味しくいただきました。
お腹いっぱいです。


チャーシューラーメン
野菜追加(マスオ)
手前のは刻みニンニクの山
チャーシューは、トロリホロりん
初食感豚
マスオさんから、
二枚もらいました。


ピリ辛チャーシュー飯
&チャーシューラーメン
トッピングはメンマ(タロ)

DOLCE&GABBANAみたいな
お洒落な響き…ラブ


な訳ないから…(^🐽^)



二度と会えないと思っていた
ガチャポンの最後のハム飲茶を
追加1600円で、
手に入れました。

600円は、マスオさんの好意でした。


コンプリート達成笑い泣き