猫の爪研ぎとお弁当 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

今週に入り、
大量のDMが届けられ
猫の爪研ぎになりそうな
Goodなダンボールが手に入った。

早速
この、ダンボールを
細長く切って
こんなになって、
部屋を汚す爪研ぎの真ん中部分を
取り外して…

これを、箱に装置☝
なんと、ピッタリ° ✧ (*´ `*) ✧ °
すると、
禄にゃん登場
気に入ってくれたかな?

では、今週のお弁当
13日(月)
マスオさんが作った
スジ肉の煮込み☝
前夜の
ゴーヤチャンプルー
お弁当は揺れたのかな‪𐤔𐤔‬

14日は、中華丼弁当
写真は撮り忘れる😅

15日(水)
メタボ会(^🐽^)
行きたかったお店は予約しないと
入れず、ちゃみママお勧めの
【大阪王将】へ
あんなに食べて一人あたり800円

行きたかった、星ビル4階の
【クローバーカフェ🍀】
私が選んだパフェ

16日(木)
商店街の喫茶店のランチ
700円

17日(金)
天ぷらそば弁当
ネギぐらい乗せたらよかったかな‪𐤔𐤔‬


ガチャ、コンプリートならず( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!と思ったのに
同じのでした。


欲しかったのは、こちら☝
残念でなりません。