夫婦会議の巻 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

議題は
私の就職について


紹介します、議長の旦那ちゃんです。
花*花の、日常茶飯事-SN3K0506.jpg
※めがぬをかけなきゃ、そっくしデス。


話は、意外にも【猛反対】ではなかったです。

『わしは、基本、花*花ちゃんがしたぃ事は、叶えてやりたぃ・・・』

高城みたぃな事、言ってんな*エリカ夫

私が、この仕事をどうしてもしたぃのなら、反対はしないけど、、、健康も心配だし、もう少し、色んな所をみてからでいいんじゃなぃかって言われました。


私としては、今月から、夫の役がなくなり給料も減るとの事、少しでも補てんが出来たらとの思いから、こっちは再就職しようとしてぃるのに


【私のしたいことは、基本叶えてやりたい・・・】だとよ

お遊びで、仕事を探してんぢゃなぃぞ


そして、
花*花ちゃんが、働かなくても、夫婦細々と生活出来たらいいと思うとる音符とも言われた。



そんな
ファンタジーは無いで・・・