慌ただしく、時の激流に身を任せ・・・の巻 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

ここは、面接会場にほど近い、喫茶店コーヒー

約束の3時には、ほど遠いので、ココアを飲んで待機してます。(^_^;)
※土地勘がないので、とっても早く、家から出た訳です。



雪が降ってます。



静かです。
お店で流れる曲が、心地よく耳に入ってきます。

それに引き換え、
月曜日から、なんと慌ただしかったことか


急に、面接受けてみよっと音符思い、土曜日に電話をかけてみると、担当者が休みでいなくて、、、折り返し、電話をさせますと言うことでしたが、それは、こちらから電話させてくださいと断りました。


月曜日


頭痛(歯痛)に悩まされていた私は、弱気モードになってました。


そこへ、担当者からの電話ー\(+×+)/ニゲレマセン


面接は、明後日でよろしいでしょうか?
その際、履歴書をお持ちくださいって( ̄・・ ̄)

え゛ぇーΣ(°□°;)
と言う訳で、昨日、ジロの本を買うついでに、履歴書を買い、あ゛あー
(」゜□゜)」写真んんん~!!!

と言うことで、旦那ちゃんが車で帰ってきたその足で、

花*花の、日常茶飯事-SN3K0515.jpg
※パチリ、証明写真を写しました。

そして、久し振りの、我馬のラーメン屋さんへ

花*花の、日常茶飯事-SN3K0516.jpg


花*花の、日常茶飯事-SN3K0517.jpg
※期間限定のラーメン発見キラキラ目キラキラ


花*花の、日常茶飯事-SN3K0518.jpg
※まさに、黒い(・_・;)炭焼きが入っている、柔らかい味噌ラーメンでした。

時間は9時を過ぎています。客層は、カップルだらけです。(≧▽≦)ゞ


花*花の、日常茶飯事-SN3K0519.jpg
※車が汚れているとかで、車を洗浄して帰りました。

お風呂の準備をしてたら、サッカーが始まり、テレビに釘付け。履歴書を書く手も止まるは、しくるは、、、(泣)(T_T)


目の下にクマを、二匹連れての面接でーす。


どうなることやら・・・

そろそろ、気持ちを引き締めて行ってきます。
(」゜□゜)」うぉぉおー