全国都道府県対抗駅伝を応援するの巻 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

昨日の土曜日は、
ぐったり
家に帰ったら、二時間位休もうねって言ってたのに、起きたら10時26分
信じられないー\(+×+)/
ご飯は、もう、いらないよねっと勝手に狸寝入りを決め込みましたが、そうはいきませんでした。

軽く、ご飯を食べると、旦那さまは、『明日、駅伝観に行くで、出雲に電話して、手を振ろうやー』と言いました。(^_^;)マジ?

で、本日
浮き浮きと国道まで、マスオさんは一人で応援に行って来ました。
私は、歯茎が腫れて、あめ玉を舐めてるみたくなったので、家で留守番。

録画しながら、観戦してました。

3位争いをしています。
いよいよ、マスオさんが待つポイントにさしかかりました。


ひゃあー(≧∇≦)
もうすぐぢゃあ
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



中継は、3位争いから1位2位の選手に、パーンしました。ギョッ(°□°;)

※あと、三秒3位争いを追ってくれたら・・・映ったら、マスオさんを探せって、ブログに載せようかとも思ったのだけど、、、。
ナハッ( ̄∀ ̄)


出雲に、嬉しげに電話しないで良かった\(^ー^)/
今日も、我が家は平和です(=^_^=)♪