LOT-NO.(ロットナンバー)管理人です。


明けましておめでとうございます。

昨年動き出した僕ら

今年から本格的に動き出します。

気合入れないと

と思い、2年ぶり(3回目)に年越し海水浴をやりました。
(簡単に説明すると2019年から2020年になった瞬間に海に飛び込む海水浴です。)


期待と不安は比例する事がほとんどだと思ってるので両方をしっかり見極めながら日々を過ごしたいです。


昨年は1年を通してより深く
「概念(物事の骨組み)」みたいな概念

を落とし込みました。
(もちろんまだまだですが. . .)

16年から毎年始に決めている「今年の漢字一文字」

16年「創」
17年「洞」
18年「移」
19年「基」

今年は

「歩」勇猛心を持ちつづけろ

です。

岡山と大阪との「ギャップ」
刺激の質の違い
わからないこと
できないこと

苦しいことが本当にたくさん起こると思います。

走れるほど、楽な道でもないと思っているので、
「勇猛心」を持って「歩」に魂を込め続けます。


目の前の事に怯まない。立ち向かう。

気合と根性と少しのガッツでやりきりたいと思います。

岡山でも修行された釈宗演禅師がセイロンで感じたこと
日本に帰ってきて彼が何をしたか


日々の生活の全てが手がかり



大変な1年が始まりました!





戯れろ