サタデーブログ更新!!私はモンスト派。 | PASIO三木店

PASIO三木店

いつも有難う御座います♪
皆様のご来店お待ち致しております。

皆様こんばんはおねがい

巨人です走る人DASH!

 

この間の店長ブログにてパズドラ派と言う店長でしたが、

私はモンスト派でありますチューストライクショット~

 

今はスマホゲームが面白い音譜

モンストを始めてもう3、4年経ちますかね...。滝汗

こんなに続くとは思わなかったですチュー

 

私は課金派アップ良いキャラ欲しいので酔っ払い

 

こんな感じです(´∀`)

最近『獣神化』したルシファーを筆頭に頑張っておりますチュー

 

いろいろ突っ込み所がありますが...。笑

結構やってるわりにランクが低い...。

名前がなんでそれやねん...。

 

みなさんもモンスト部で活動しましょう~(笑)

今回コラボ中のS.A.O(ソードアートオンライン)良いキャラでましたか!?

またガチャ結果をお気軽に教え下さいませニヒヒ

 

 

話しは変わって明日から3連休ですね音譜

ぜひ、ロトでお楽しみ下さい!!

当店はでちゃう!取材協力店舗です鉛筆

当店の情報はコチラをクリック下差し

http://www.dechau.com/area/kansai/kenkyujok.html

 

明日

7月14日(土)も

朝10:00開店

9:30より抽選開始となりますグッ

 

皆様のご来店を心よりラブラブ

お待ち致しておりますおねがい