秋の空♪ | ミニチュアシュナウザーLotの冒険

秋の空♪

うふふ~ 今日はみうたんの泣き笑いから音譜

病院予防注射で大泣きして ばあちゃんの顔を見て笑ったところ・・・






お注射 痛かったです・・・・汗




晴れ二日がかりになってしまった芝刈りの二日目は
今度はみうたんがお手伝いはてなマークはてなマークっていうか・・・また仕事になりませんあせるあせる




足の裏がちくちくしても へっちゃらだよっ音譜
















みうたんとロットは仲良しねっ音譜
みうたん あんまりいじめないでくだしゃいあせる



もうすっかり秋の空だよね音譜

なあんちゃってDASH!


またまた トカゲに逃げられた・・・むかっ


もうどっかににげていっちゃっているのにな・・・ドンッ


どこに行っちゃったのかな・・・・











今日はみうたんとおそろ~になりましたっ音譜


ロットくん いいお洋服着ているねえ~~ラブラブ  


う~~ん・・・・僕はジーンズは好きじゃあないんだよ・・・・あせる