宝仙ポチの森で はじけたよっ♪ | ミニチュアシュナウザーLotの冒険

宝仙ポチの森で はじけたよっ♪

 少し前のことになってしまいましたがあせる
ラムちゃん家 ピーチちゃん家 ロット家でおでかけしてきました音譜

今回は パインちゃんのラン初デビューだよっクラッカー

パパ達は芝刈りに~ゴルフ
ワン達は肥満防止の運動にっ(森の中のラン馬
ママ達はお料理の腕を上げるため ウマウマを食しに~ラブラブ!

またまた みんな大満足の1日でしたラブラブ

考えているといつまでもup出来そうもない私・・・あせる
写真だけでも載せておきますビックリマーク

もうすでにずいぶん前に
ラム家のブログ
ピーチ家のブログ
で、upされていますので そちらで楽しかった様子は見てくださいね

ワン’sと向かった先は 岐阜県美濃加茂にある 宝仙ポチの森
自然がそのまま生かされた ワイルドなランでした!!
みんな 急斜面を走り回りDASH! 野ウサギさんのようだったよラブラブ

今回優勝のピーちゃんパパさんだよ!
練習の時から気合いが入ってましたビックリマーク



ゴルフ場でママ達は一緒にモーニングを済ませビールコーヒー食パン
パパ達のスタートを見届けて音譜(めちゃ緊張するらしいよビックリマーク
さあ!しゅっぱつ~~~車DASH!

これからどこにいくんでつかねはてなマーク

ついた先は 宝仙ポチの森しっぽフリフリ 
ピーチまましゃんが 今日のためにおソロのお洋服作ってくれましたドキドキ
めっちゃかっこいい 迷彩柄のお洋服ですニコニコ 



パインちゃんはまだ他のわんこと触れ合わないほうがいいものね・・・
でもみんなのことが気になるう~~汗
































































このあと ラムははさんが探してくださったレストランへ!
あまり公ではわんこOKではないのですが
マナーを守れるんだったら いいでしょう~ということで予約を入れていただいて!
とっても美味しいランチを ロットたちと一緒に楽しむことができて
こんなに嬉しいことはないですよねドキドキ











こんなに素敵なフルコース 改築のための閉店サービスということで
大変お値打ちにいただいちゃいました
とても新鮮でおいしい野菜をふんだんに使ったお料理 とっても美味しかったドキドキ 
ドルチェは有名なお店でパティシェをしていたママさん作 これもとってもおいしかったです!
そしてオーナーさんとの楽しい料理や素材のお話もとってもためになりました合格






ゴルフ場でパパしゃんたちと合流して
ピーチパパしゃんお勧めの美味しい和菓子屋さん(金蝶堂)で
おっきなバターどら焼きをお土産に購入~
これは冷凍にしていただくと美味しいのだそうな!我が家も凍らせて食べましたよラブラブ







これでおわるはずはなく♪
みんなで反省会~~割り箸ビール
そのあとまた ピーチ家にお邪魔して お兄ちゃんお姉ちゃん達に
いっぱい遊んでいただき 満足の一日だったねドキドキ




パパはまた くつろぎすぎ~ 和室でぐぅぐぅぐぅぐぅ
(私は見た~目   byラム )
もう~~ いつもすみませんあせる

パパもママもわんこも満足 大作戦ビックリマーク
次回の作戦はどこに行くのかはてなマーク
今から 楽しみですねラブラブ


おまけ・・・・
またまたupされずに終わりそうな写真を・・・・あせる
次の日はお月見でした
花より団子のロットは
目を離したすきにお団子をくわえてた・・・・・


           お月さまがなかなかうまく入りません・・・・・・