鮨辰 和や 〜旭川 緑が丘〜 | LOT hair 店長の晴耕雨読でいこう。

LOT hair 店長の晴耕雨読でいこう。

『ロットヘアー 酒ト肴ト、時々、アソビ』

iPad2, iCloud, iOS 5とappleに追われ(笑)


更新忘れてました。。。


iPad2が思いの外 大活躍。 iPhoneを使わなくなってきた・・・(笑)


旭川って、まだまだWi-Fiスポット足りないなぁ・・・田舎なのかなぁ?


ドトールにもロックかかってるし。。。 カフェくらいは。ねぇ~



「鮨辰 和や」さん 公私でお付き合いさせて頂いてます。


常連のお客様も来て頂いたり、ゴルフ行って頂いたり、お店にも来て頂いて。


LOT hair 店長のブログ



先日は、十数年来の外国人のお客様夫婦に遭遇。


友人と共にビールご馳走になりました。デビットさん ご馳走様でした。


最近は、日が短く 冬がすぐそこに。。。(寒)


スタッドレス もう履いちゃいました! 


さぁ 食欲の秋。  ジムに行って帳尻合わせしますか!