雪蓮シェレンさん『レインドロップ式ヒーリング』を受けてきました! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

雪蓮 シェレン 敦子さんによる

『レインドロップ式ヒーリング』を受けてきました!

愛子先生から敦子さんのお話を伺っていて
いつかお会いしたいと思っていたお方です(人´∀`*)


image
 

 

ガウンにお着替えして
まずは足湯から

 

 

敦子さんが私の両足首に触れながら
不調を感じ
必要な精油を選んでくださいます

 
 
 
「頭が… パンパン…」
 
と、敦子さんから一言。
 
 
「はい…」
 
と、わたし、一言。
 


  ストレス過多の状態
  考え事まみれで頭がパンパン
  それが原因で左頚椎が悪い
  左肩も痛いはず…



はい。おっしゃる通りです(ノ_-。)
左首と肩が痛くて痛くて。。。
どうしたもんかなーと困った出来事にも遭遇していたり。


びたーーーーっと
言い当てられてしまいました(^▽^;)



足湯のお湯には『ベルガモット』
手には『ジェントルベイビー』を1滴
 
手を擦り合わせてクンクン
香りを嗅ぎます

いい香りでリラックス・:,。゚・:,。☆゚
 
 


足湯が終わると
いよいよベッドでの施術です

 

アロマオイルを使った足裏のマッサージから始まり
背骨ヒーリングへ
背骨に溜まった様々な要因を取り除いていくそう

数種類の精油を70滴以上も
背骨に垂らして体に吸収させていきます

今回は精油の瓶1本分くらいの量を使って
施術してくださったそう
( ゚ロ゚)

 
施術中、
気持ちよくてウトウトと…だったのですが
『寝てる』と『起きてる』の間の
夢をみてるような不思議な時間がしばしば
 

なんだったんだろう
 

でもとても心地よかったのです



約60分の施術が終わり…

首と肩、スーッと楽になりましたヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぎゅーっと詰め詰めだった頭もスッキリ!


お着替えの後
美味しいレモネードを頂きながら
敦子さんとお話しタイム


ストレスの原因となってるであろう出来事を話してみたり
先日のモダン波止場チームでの卒園式のお支度話を聞いてみたり


そのうちにダンナサンの話になり
遠隔で見ていただくことに

生年月日と写真を見せて
数分後…


敦子さんがみぞおちを押さえながら

「胃が良くない…かなりヘビー…」

あとヒーラーさんからは「肩と背筋も悪い」と

確かに…胃も肩も背中も
しょっちゅう痛い痛いと言ってるんです

 
ダンナサンも連れてくることに決定ーーー

私ももう一度受けたいなと思っているので
一緒に伺おうと思います

 
{5CB320B8-B09D-423B-910D-4D9DC7766D24}

サロンを出る前に
背中をさすってパンパンッと叩いて
「大丈夫!!」と送り出してくださいました


敦子さん、ありがとうございました∩(´∀`)∩

そしてご紹介してくださった愛子先生
ありがとうございました!!



敦子さんがブログに書いてらっしゃるメッセージ

疲れがMAXになる前に。
大病になる前に。
ストレスが当たり前になる前に…
 

何かモヤモヤしてる方や体の不調を感じる方は是非!

兵庫県西宮市 阪神 鳴尾駅近
アロマヒーリングサロン
雪蓮 シェレン

https://ameblo.jp/atsu163cm/entry-12351174454.html

 

 

✈︎✈︎✈︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✈︎✈︎✈︎

 《大阪北堀江》エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>

 【初級レッスン(ペア・プライベート)】

   随時募集中!  詳細、お申し込みはコチラ→

 

 《東京代官山》エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>

 【初級レッスン(ペア・プライベート)】

  募集中です! 詳細、お申し込みはコチラ→

 

 【出張初級レッスン(ペア・プライベート)】

  募集中です!  詳細、お申し込みはコチラ→  

 

 出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他 お問い合わせはこちら→