お太鼓結びに入りました! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 
 
出野さん平田さん
引き続き、4回目のレッスンです
 
 
着物までをもう一度ざっと着て
さらに綺麗に着るためのポイントを
お伝えしました
 
 
 
短くなってしまっていた
裾の長さもちょうど良くなりましたね!
 
{F55864AC-C784-442C-920F-7F6479A4FD51}

 

 

帯で隠れてしまいましたが

綺麗に裾すぼまりもできてます!

 

{E5DC26F4-254F-4B1A-B9E3-111FB377CF53}
 
今回からいよいよお太鼓結び
お太鼓結びは3回で完成させていきます
 
今回はここまで!
次回は、着物をさらに綺麗に着る方法と
お太鼓の続きです!

 

 

 

↓ 【大阪北堀江】随時募集中です  ↓

 

 

着物出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら